昨日はあれをやっつけるために性地にイキました。あと14ラック普通にいけば終わる・・・・・。

到着・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg

fc2blog_20140218135044235.jpg

微妙に増えてるやないかーーー!!!!!

ヤクザの人「簡単には終わらせねーよ!」

パンチな人「ほらまだまだ終わらねーんだからこれ使えよ!!」

fc2blog_20140218135042a7c.jpg

ウンチの人「ギリギリ終わらないように調整してカーケーの気持ちがおれないようにするんだよ!流石!俺!!」

カー「・・・・・・・・・。」

snap_kknar_20142219161.jpg

絶対終わらせてやる~~~~~!!!!!

必死で洗い・・・・

終わりか~~~というタイミングで・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20140107213530305.jpg


fc2blog_2014021813492805b.jpg

大量のケースが・・・・・・・

で・・・・・・・

fc2blog_201402181349262ed.jpg

ううっ・・・・・・うううう・・・・・・・・涙ポロリ・・・・・。

こんな綺麗に・・・・・うううううっ・・・・・。

0000000000000000000000000000000000000000_2014021813522209a.jpg

その後、餌交換をしてブレッセを後にしました!!

昨日は、幼稚園からの幼馴染?腐れ縁??から召集をうけ超久しぶりに地元 城陽市寺田で4人で会う事に!!

fc2blog_20140218134924644.jpg

fc2blog_201402181349253c8.jpg

寺田にできたインド料理店でまずは飲み!!このメンバーで集まると言う事、する事・・一瞬にしてクソガキだったあの頃に戻り楽しいです!!

すっかり出来上がった4人は暫く寺田を徘徊・・・久しぶりに歩く地元いろんなところがマイナーチェンジやフルモデルチェンジしてて興奮(笑)徘徊してたどり付いたのは寺田駅前のBAR。寺田にBARなんかできるなんて・・(笑)(笑)

fc2blog_201402181349223d9.jpg

あの世界一美味しいと言われている城陽酒造の梅酒原酒!で二次会スタート!!!あーー楽しかった~~~~何もかも忘れてただただ楽しかった!!

で、今日も休みだったので熊様と買い物にイッて帰ってきて虫さんイジリ!家のクワガタの餌を交換してからまずはアカアシの割り出しを・・・

fc2blog_20140123221318d7f.jpg

fc2blog_20140218164930071.jpg

11ニョロ!前回と合わせて23ニョロ!!それから~~モロンの幼虫をこの前手に入れたブレッセオリジナルフェラクレスマットに交換して、フェラクレスの幼虫もこの前交換したばかりですがニューマットに交換!!

fc2blog_2014021816493491e.jpg

1月15日92グラムから9グラムUPこのスーパーマットで更に伸びてくれるでしょう!!!

fc2blog_20140218164932909.jpg

フェラクレスの使用済マットをせっせと篩にかけて・・・・・最近また再燃してきたネブトをセットしました!!

ニジイロもついでにセット!!

最後にこれをセット!!!!

fc2blog_201402181649311a8.jpg

エレガンスクワガタです!!頼むし産んでや~~~~~!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/847-49d5af0e