妊娠中の友達の安産のお守りを貰うため石山寺にイッて来ました!!

fc2blog_201403102241081b0.jpg

字の通り石の山です。

石山寺と言うと有名なのはこれですね!

fc2blog_201403102241091a2.jpg

紫式部が源氏物語を執筆したところです!!

今日はめっちゃ雪が降ってましたが・・・・・

fc2blog_201403102241096de.jpg

梅の花が咲いていました!!もう春ですね~~!

用事を済ませて家に帰り超久しぶりにイキました~~!!

宇治川ラインを適当に走って適当にはいりました!

クワガタいるかな~~??

ど~~~~~~ん!!!!!!

fc2blog_20140123221318d7f.jpg

fc2blog_201403102241103a4.jpg

コクワ様です!!

グングン登ってくとよさそうな材があったので斧を入れると・・・・・

fc2blog_20140310224011805.jpg

食痕!!久しぶり~~~~~~~~~~(笑)楽しい~~~~~~~~~~(笑)

追っていくと・・

fc2blog_20140310224011732.jpg

ポコッと穴が・・蛹室はっけ~~~~~ん♡
慎重に割ると・・・・・

fc2blog_20140310224012f4b.jpg

fc2blog_201403102240130c1.jpg

ヒラタ君!!

こうなると♀が欲しいっす!!

と・・・・

fc2blog_20140123221318d7f.jpg
このピッカピカのおしりは~~!!♀みーーーーーっけ♡

抜くと・・・・・・

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

fc2blog_201403102240152fb.jpg

ちっさいオスやった・・・・・・・・ザー・・・・。

更に割って行くと・・

fc2blog_20140310223848f12.jpg

幼虫やーーーーーーーん♡

fc2blog_201403102240140bb.jpg

ヒラタ♀!!3令やし夏くらいには羽化かな?

暫く登りながら採ってると・・・猛吹雪・・・・で前も見えへん・・・・・休憩・・・。

全然やまへんし・・・・・・・猿はおるし・・・・・。ようやく収まったんで下山・・・・・途中であれ??どっちから来た???
ヤバい~~迷子や~~~~・・・・。どんどん日は落ちてイクし・・・・・・。なんとか出れたけど入ったとこと全然違うとこから出たし・・・・・あぶね~~~~~~(笑)

結果はヒラタ、ノコ、コクワをチョロチョロです。久しぶりで楽しかった~~!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/851-a442f6d4
