2014.04.10 生きてます。
全国1億2712万人のカーケーファンの皆様ご無沙汰しています。
1か月ぶりの更新ですね。仕事が忙しく、また一番下の子が段々ややこしくなってきて・・
あっそうそう一番下の子Sが1歳になりました!!

fc2blog_2014041022090487a.jpg

クワガタに変身中です(笑)

中々、パソコンに向かう時間もなく・・・タイムライン、インスタ、フェイスブックなどの携帯でサッと書けるSNSはちょこちょこ更新してるんですが・・丁度、ブログも閲覧者、コメントなんかも減って来たんでこのまま終わらそうと考えていたんですが以外にも楽しみにされている方がいるようで・・・・(笑)
コメントを下さったとらのとりこさんそして私信メールを下さった皆様有難うございます!!ボチボチと更新していく事にします!!

クワガタもしっかりやってますよ!!最近はと言いますと・・・・・・・

fc2blog_20140410220903e37.jpg

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg

え??ボトル洗いは終わったんじゃ??

ええ・・終わりましたよ・・・でもね・・・最初の方に洗って菌糸を詰めた奴が交換時期になって・・・・ボトルが空きだしたんです・・・・・ううっ・・・・・・・・。

パンチのヤクザ改めマラトシ君改めジゴロ秋本改めマラトシking略してマーキングの奴が・・・・

マーキング「カーケーが洗うの遅いから交換時期になってしまったやんけ!!」

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そんなわけで・・・・まだ洗ってます・・・・。

ブレッセもいよいよWILDが入りはじめました・・・。

fc2blog_20140410221540793.jpg

もうすぐ始まります・・・あれが・・・・・・・・・。

798566i_20140410221022a1b.jpg

最近のマーキング・・

fc2blog_20140410220901015.jpg

fc2blog_2014041022090058a.jpg

ウンコを乾かしてます・・・・乾いたらお湯で溶いて飲むそうです・・・ザー・・・。


そんなマーキング・・・・・・恒例の横浜KUWATAに参加するのを口実に蒲田のキャバクラで遊ぶ日が今週末にやってきます・・・今回はカーケーさんも参戦を予定していたのですが・・・休みがとれませんでした・・・ザー・・。

ここでマーキングからの横浜KUWATAに来られる方へのお願いです・・・

マーキングはKUWATAに参加するためイクのではなく前日、蒲田で遊ぶためにKUWATAを口実にしてるだけなので当日は二日酔いのためあまりキャンキャンしゃべりかけないでくれ・・値下げ交渉なんかめんどくさいと・・・・。
ご機嫌に話しするなら前日蒲田のキャバクラを探してくれと・・・そこなら値下げ交渉もそくOKだと・・・・ザー・・。

そんなマーキング・・京都で彼女らしき女性とツーショットを激写!!!!!!!!!

fc2blog_201404102208580ab.jpg

組長によると彼女はマラトシ兄貴をマーキングと呼び・・・・マーキングは彼女の事をクイーンバーバと呼んでるそうです・・・・・

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg

ぎゃ~~~~~~~~ははははははははははははははははは

相変わらず楽しくやってます(笑)ではKUWATAにイク方マーキングをよろしくお願いします!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/853-6ef3c26b