今日はお休みでした!!今日は虫採りに行くぞーーーーーー!!!!と決めていたので朝から用意して昼前に出発!!

滋賀県八日市の方に行ってみました!!よさそうな所があったので入ってイキ、ポツポツと幼虫を採っていると電話が鳴りました。相手は京都のヤクザ屋さんでした・・・・・・・。

カー「もしもし・・どうしたんですか?」

ヤクザ屋さん「今、なにしてる?まさか虫採りなんかしてないやろな?」

カー「虫採り中です」

なんでや?なんで解ったんや????

ヤクザ「今すぐ虫採るのをやめろ!」

カー「え?ええ??」

パンチのヤクザ「そんな事してる場合じゃないだろ!!今すぐ事務所に来い!!5分で来いよ!!!」

5分って・・・・ここから80キロもあんのに・・・って言うかなんで俺の休み把握してんねや??

断ったらケツの毛までむしられそうなんですぐにやめアクセル全開で向かいました・・・・。

一時間半くらいで到着・・・・

京都ブレッセのヤクザの二人「おお~~~カーケー!!とりあえずヒラタ500ペアからいこか!!」

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg

798566i_20140410221022a1b.jpg

その時仕入れに来ていたショップの方々「今から500ペア詰め替えて今日出し??やばいですやん!!」

パンチの秋本「大丈夫だよ!うちの発送詰めマシーンが今、来たから。」

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg

f0201868_0242551_convert_20130109220705_201404242200581db.jpg

fc2blog_20140424212801607.jpgfc2blog_201404242128007b8.jpg

組長、マーキング兄貴と三人で爆笑トークを繰り広げながら終わらせました・・。詰めてる間も止まらない注文(笑)

今の所、そんなに忙しくないよ~~とか言っちゃってたのに・・やっぱりカーケーさんがいないとダメだな~~
本当に困ったチャンです(笑)



この前の休みにペアリングしました!!

fc2blog_20140424212805bb7.jpg

エレガントゥルス3ペア ペアRング待ち♀3

fc2blog_2014042421280429f.jpg

トカラww2ペア 黒目1ペア

fc2blog_20140424212802b4a.jpg

琉球コクワ1ペア

トクノシマノコ1ペア

来月にSETします!!

ではまた・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/855-665e9a5d