それは26日土曜日でした・・・・。

ブログのコメントを返信して他のSNSやLINEの返信をしていると・・・・

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg

どれを見ても書いてある・・・・某パンチの・・・・「あ~忙しい・・明日も徹夜だな~~」

ほんまに忙しいようですがカーケーさんは仕事やし~~はいはい無理~~と返信・・・・・最後にもう一度ブログに戻ると・・・・・・
img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg

ショボイ乳さんから全く同じコメントがまた・・・大爆笑!!ホンマは暇ちゃうんか??
この時すでに夜中の2時・・・・今から菌糸を詰めると・・・・・(笑)

27日は草津市の宿場祭りにて屋台の出店の仕事だけだったので15時に帰宅・・・・・・しゃーない行くか?と思ったんですが熊様が車を使っていたので・・・・・・原チャリで観音堂に向かいました!!(笑)(笑)(笑)


裏道、山道を走り抜け40分で到着!近くまで来た時に・・あ~~あの車は!!!!!!!

オジキや!!!!!オジキの車や!!!!!

あのイカツいオジキがきてるんや!!!!!!

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg


fc2blog_20140429070028ee2.jpg

店の前がWILDの山になってる(笑)


店に入ると・・・・

img_1188574_34365192_0_20140410221007b07.jpg


snap_kknar_20144265331.jpg

イカツいオジキも詰めてる・・ヤクザや・・・・・ヤクザが3人で・・・・・・

カーケーを見た3人・・・・「うお~~~~~!!!!来た~~~~~詰めマシーンがきた~~~~~!!!!」と大興奮!!!!!(笑)(笑)

「おお!!カーケー久しぶり!!」  

え?おおおおおおおおおおおおお!!!!みっちゃん!!!!!!

奥にはジンもいる!!流石日曜日!!一杯いる!!もうイカツすぎるやろ!!!こんな店誰が入れんねん!!(笑)

弱ったヤクザ「カーケー後・・アトラス2700・・・・・・・」

参加・・・・・・。

fc2blog_201404290700296cd.jpg

もうずっと爆笑!!めっちゃおもろかった!!!!!

其処にケナッシーさんが現れました!!

「ケナッシーケナッシー」とうるさかったです・・。


用事を済ませてだまって座って詰め作業に加わるジン&ケナッシーさん・・・・・・客が来て・・何も言わなくても黙って座って詰め作業を手伝ってから帰る・・・素晴らしい店になりましたね・・・・・・(笑)(笑)

ジンは朝から抜き作業も行ったようです・・・関取が出てきたそうです・・・・ザー・・・(笑)
オジキ、ジン、ケナッシーさんが帰りヤクザ2人と続けるアトラス祭り・・そこに登場!!

fc2blog_20140429070026aeb.jpg

全国の皆さんお久しぶりです!!JCからJKの2年になったアホのルミナです!!

ルミナも加えて続く詰め作業・・・・そこに・・・うちの熊様&熊兄が登場!!!!!

熊様はレオパにすっかり骨抜きにされたようです・・・・(汗)飼うんちゃうやろな・・・・・・。

残り200くらいのところでカーケーさんもタイムアップ!


あ~~~~~~~~~~~楽しかった♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/856-8eeea143