今日は今月分の棚代を払うためにブレッセに行きました!到着すると・・組長だけや。パンチの人がいない?

カー「おはようございます!!」

組長「おー!コーヒー飲むか?」

と買ってもらいました組長いつもいつもあざーーーっす!!

カー「パンチの人は?」

組長「あー・・あいつ辞めよってん・・・・・これからは栗の時代や!栗を売って儲けるんや!!って言ってイキよった・・・これからは栗屋本店のパンチって呼んだってくれ」と・・・・・・ザー

栗屋のオッサン事件・・テント事件などを聞いて到着から30分ですでに笑い死にしそうやった(笑)

で栗屋のパンチさんは朝からどこに行っているのかと言うと・・・・・・・

00000000000000000000000000000000000_2014050222470753f.jpg

そう明日からブレッセさんが出展されるお祭りの準備で信楽に行ってると!!昆虫釣り、昆虫くじをされます。このブログを見た人は必ず行ってください。

で・・・当然のように・・・・・・・。

0000000000000000000000000000000000_20140502224708fee.jpg

くじの準備を手伝う?強制??開始・・・・・。

アトラスを白キャップから赤キャップへと移動、トレハティッシュと言う一番地味でキツイ仕事でした・・・・。

暫くすると・・・・・

組長「カーケーちょっと用事で出るし店頼むわ!もうすぐ栗屋も帰って来るし!」

カー「イエス!!」

まー一応店は13時からやし誰も来ーへんやろと思いアトラスを詰め替えてると・・・・・・・。

客「すいませーん」

来たやん(笑)(笑)

カー「二人ともいないんで虫は売りません。何がいりますか?」とそつなく接客!流石俺!!

客「虫みてもいいですか?」

カー「勝手にどうぞ」とそつなく接客!!

客「材はありませんか?」

カー「その辺にあります」とそつなく接客!!

客「L材が二本欲しいんですが」

00000000000000000000000000000000000000_20140502224615502.jpg

350円のL材を250円で売ってみた♡俺優しい~~~~~~~~♡

カー「レシートは出せません」とそつなく接客!!

客が帰って暫くするとパンチさんが帰ってきて昼ごはんに連れて行ってもらいました!!

帰ってきても続く詰め替え作業・・そこに・・あ~~あれは尼が生んだエロスの殿堂Satoshiさんや!!!!
000000000000000000000000000000000_20140502224710058.jpg



そうそうこのブログの強制労働嘘やと思ってる人がまだ多いようですね・・証拠です・・・。

ここをクリト・・・クリック!!

satoshiさんとのやり取りは見ていただいた通りです。

その後でした・・・・・・



あいかわらずエロい顔してます。このエロ男爵がこれを作出!!

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20140502224618c26.jpg

でっかいブンブンです紫でかっこいいです!!飼い主に似んでよかったです。

アトラスが終わりマンディ、アルキと続けて詰めかえました。

00000000000000000000000000000000000000000_201405022246219f3.jpg



ようやく棚代を払いこれを購入しました!!!!!

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_201405022246178ef.jpg

パプキン WILD  アルファック!!!!!

そこら辺の色だけの偽アルファックと違うぞ!!!!正真正銘のアナルファック産や!!!!
ブリード楽しみ♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/858-554ea9f8