2011.03.02 急遽!

から車で10分ぐらいの場所で以前からクワガタがいそうだなーと横目で見ながら通っていた場所があるのですが今日は仕事が珍しく早くあがれたので急遽行ってきましたそこは竹やぶで道路からコナラらしきは見えていたのですがいざ入ってみると思ってた以上にがありましたフラフラと歩いてると大きな倒木がありその横に切り株があったので斧を入れてみるとめちゃくちゃでかい食痕がでたので食痕を追うと出ましたカブトムシ幼虫です今日は時間も時間だったのでこのカブトムシ幼虫だけで引き上げましたまだまだ朽木、切り株があったのできっとクワガタもいると思います

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/86-ebde5dd2
