ようやく画像がUPできました。
では・・・・・

このGW・・・奇跡の休みがとれました!!!!!!となると向かうのはここやろ~~~~!!

00000000000000000000000000000000000_2014050222470753f.jpg



そう・・ブレッセが出展する滋賀県の信楽の祭り!!

fc2blog_20140508221632a5a.jpg

思ってたよりオッパイ一杯お店が出てて楽しそう!!

入ってすぐに・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

fc2blog_20140123221318d7f.jpg

img_1188574_34365192_0_2014011821492956d.jpg

fc2blog_201405082216302fc.jpg

これか・・・・これがパンチさんの新しい職場・・栗屋本店か・・・・そしてこれが新しい相棒のクリンパか~~・・・。

fc2blog_20140508221629482.jpg

栗屋の前だけ全然人いいひんし・・・・(涙)

入って行くと・・・・・あった♡

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20140507235731daa.jpg

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

行くと・・栗屋をサボってパンチさんがずっとバイトのJKルミナ&アカネをいやらしい目で見ていました・・ザー

まずは昼ごはんを屋台で買って食べてクワガタ釣りをしました。

fc2blog_20140507234122bbe.jpg

fc2blog_20140507234120a59.jpg

R君がアルキとスマトラを釣りました・・・要らね~~~(笑)R君が大切に育てています!

遊んでそろそろ帰りまーすと帰ってるとパンチの兄貴から電話が鳴り・・

パンチ「滋賀猫さんが来たよ~~」と・・・すぐに戻るとカーケーブログによくコメントを下さる滋賀猫さんと初対面!!色々話をしてLINEを教えてもらって帰ろうとしたその時でした・・・・。



あああああああ~~~~あれは・・・・・遂に滋賀県に・・・・来た・・・・・・

あのイカツい顔は・・・・あのイカツい顔は~~~~~~~~~~~~ギャーーーーーー!!!

イカツいオジキやーーーーーーー!!!!!!!!

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

イカツいオジキを盗撮・・・・(笑)オジキと少し喋って挨拶をして帰りました。

帰り道・・・・あっ!!!ケナッシーさんも来てたんですか!!!!

fc2blog_20140508221627972.jpg

帰りました。

その後もせっかくのGW休み!!全速力で遊ぼうと魚釣りをしてからの~~~~採集!!(笑)

前に一度来たことがある京都府南部のポイント!!自分以外はおそらく入ってないでしょう。

ここはくぬぎやコナラはポツポツある程度です。あるのはほとんどこの木

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000_20140507234448bfd.jpg

夏はこの木に成虫が付いてます!なんの木??

fc2blog_20140507235256271.jpg

コクワ様が出ました(笑)

で進んでいくと・・ひょろっとした立ち枯れがあり割ると・・・おわーーデカいやん!!

fc2blog_20140507235257e5c.jpg

7グラムのメスです!!期待を込めて菌糸に投入しました!!

あ~~楽しかった♡

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/861-f728c9ce