こんばんは。
みなさん元気ですか?僕は相変わらずな生活をしています。夏も採集イキまくりでした!

久しぶりにブログを開いたらちょっとムカついたんで書きます。ここからは無視してくださいね。

久しぶりにログインしたらむかーしの記事にコメントが。しかも公開しない設定で文句書いとるし。

おい!たつとか言うやつ文句あんねやったら更新してへんブログの過去の記事にこっそり他の人に見られんように文句書くなよ?恥ずかしないんか?お前の意見はお前の意見やしかまへんけどもんくあんねやったらどうどうと言えよ。メールフォームも設定してるやろ?だいたいお前誰やねん?文句あんねやったら見んな。

それだけです。ではまたそのうち書きます(笑)

P.S.尺ちゃん皆心配してるよ.
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/870-b6fe2b62