数日前ノーパン事、ブレッセのマラトシ兄貴からLINEが・・・そろそろあれ初めるか・・・と。これでピンときたかた!貴方はカーケー信者ですね。ざー。

今日は会社の健康診断と会議に出るため休みの午前中を使い昼から性地へ!

到着・・・



って!13時に来るって行ってたのに誰もいーひんし(´Д` )
宅急便は普通にカーケーに荷物渡して来るし。重いし。

うん?





洗う道具だけほったーるし´д` ;

とりあえずLINE・・・タイムLINEに新しい記事・・・



くっそー


やりますよーT_T

暫くすると帰ってこられそっとこれを・・・




ぱんち「おNEWや!使え」・・・

ありがとうございます( ;´Д`)

ブレッセの二人は今日も面白いです(笑)

組長もパンチの人も相変わらずです。
少し前にパンチの人は死にかけましたが・・・それは・・・ある日組長からの
LINEでの第一報から電話で報告。
兄貴、調子に乗って飲みすぎる・・観音堂に帰り三階まで登った所で墜落。頭から血、歯が折れ腰を折り顔が青い。自慢のパンチパーマは火事の後のドリフ状態、組長にお尻を見せる。歩く事が出来ず匍匐前進で移動、トイレの距離短縮の為トイレの横に布団を敷き寝る。犬の散歩ができないため兄貴の頭の横で犬が糞をする。臭い。御飯も食べに出れないため組長からトレハロースの液体の染みたティッシュ、発送用の冷凍水を溶かした物を貰いお手をする。お腹がすいたらしく死んだ振りをする。死んだふりに気づかず裏の畑に棄てられる。理由は臭いから。こんな事があった程度です。




まだ少し顔が腫れボコボコの顔をしています。・・・え?腫れてない?普通の顔?・・ざーめんです。


これプラス2ラックを片付けて自分の棚に・・・貸しだなコーナーも新規の客で一杯になり。
パンチ「カーケーは客でもないのにいつまで使ってるんだ!出ていけよ!」と僻地に追いやられました。





引越ししました。ざーめんながら関係者以外立ち入り禁止の二階です。僕に用事の方は一階から叫んでよんでください。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/874-c7eabbef