今日は休み。
暇を持て余しちょっとイった(´Д` )

案の定、大量のスズメバチ様に木に近づけない(笑)



この夏、スズメバチ様から3度目の洗礼を受けているので怖い怖い( ;´Д`)

そんな中、この方が!



コクワ様はまだまだ元気です!

さて、次はラスカル再結成かな⁉︎

ラスカルに新メンバーが入る事になりました!あのエロ・・・カリ臭・・・カリスマが参加を表明してくれました!
日程等決まり次第発表しましょう!

帰ってから産卵セット祭り!

アマミヒラタ、朝鮮ヒラタ、スジブトヒラタ、ムシモン、城陽産オオクワ



それからあのエロ・・・カリ臭・・・カリスマがカナブンをこよなく愛してると言うことなんでシロヘリをセット!
ハラビロカマキリもセット中!
喜んでくれるでしょう!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/875-590eecca
