2014.12.28 しょーもない
お久しぶりです。ブログの方はネタはあるものの中々、更新出来ずです。
久しぶりにブログを覗いてみたりクワガタに関する記事、2ちゃんねるとか・・・まーしょーもない。
誰それのメスの数がどうとか、大型血統
がどうとか、誰それの採集はどうとか、自作自演がどうとか。ブログなんてものは言ってみれば公開の日記みたいなもの、その人の飼育、採集、またはその人自体が気に入らんかったら見んといたらいいし。キャンキャン言うてんと自分のクワガタ採集、飼育を全力で楽しんでやってればいいやろ。いちいちキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン。まず文句、言いたいことがあんねやったら実名ではっきり本人に言えばいい。それもできひんケツの穴の小さい奴にはうんざりや。それは自分に対する事でなく他の人の所で見たり聞いたりしただけでうんざりㄟ( θ﹏θ)厂
僕も前の記事で誰か知らん奴からコメントの事を書いたけどそう言う事書いたり言ったりして何が楽しい?
それだけです。
また次はいつ更新するかわかりませんが
アホな記事も書きます(笑)期待しないで待ってて下さい(笑)
この記事に関する悪口があれば実名にて受付中。メールフォームから直接メールを貰えればチームブレッセ、クレーム処理担当のパンチ秋本兄貴から後日連絡させて頂きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
facebookではかなりの頻度で更新中であります!友達しか見れない設定にしていますので友達申請してくださいねー!ブログ仲間ではブラザー大ちゃんさんだけですが(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/877-0519a9ec
