2015.01.05 性地に初詣
実家に帰っていた熊様達を迎えに行く時に2015年初ブレッセ!暫く餌交換してなかったのでみんな餌切れ状態でしたヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
組長不在だったため仕方なく兄貴と二人

新年早々兄貴と二人なんて幸先悪いスタートですᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
昼ごはんに2015年初さくらい!今日のコロッケ定食は海老クリームコロッケ‼️美味い(o´罒`o)ニヒヒ♡

兄貴ご馳走様です!
ブレッセに戻りヒョウモントカゲモドキと蛙を見る・・・



やっぱりキモーーーい´д` ;このての生物は苦手であります(´Д` )
ヘラクレスをペアリングして

それからブレッセさんが作出してちょっと前にすごい値段でオークション等を賑わしたトカラノコのレッドアイをラストペアを購入して帰りました。


オスはうまく写真が撮れず(´Д` )
買い物に行くとスーパードライの白が出てた!美味ーい♡ではまた(つД`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/880-52dcc9b1
