暫くブログをやってないうちに訪問者履歴やランキングなんかを見ても知らない方が増えましたね(笑)
一昨日、性地にイッた記事を書く前に性地を知らない方の為に少し紹介を!
まず、虫の事だけは嘘をつかない事で有名な小保方晴男こと組長さまとこれまた曲がった事が大嫌い佐村河内マラ男こと、クレーム処理班パンチマラとし兄貴の二人と準構成員数名でキリモリする舞妓の街 京都に事務所を構える京都ブレッセです!ちなみに組長さまはすたっぷ細胞はあるとおっしゃってました、俺は実験に200回成功してると(´Д` )
一昨日は餌交換と割り出しにイキました!



ヘラクレス、ジャワギラファ、ダイオウヒラタ、朝鮮ヒラタ、ムシモンオオクワガタの幼虫がオッパイ・・・一杯とれました♡

昼は組長、兄貴にイタリアンに連れてイッて貰いました。何時も何時もご馳走様です。
それにしてもマラとし兄貴はイタリアンが似合わないランキング1位です(笑)

店に戻りヘラクレス、朝鮮ヒラタ、ムシモンオオクワガタのセットを組んでると、僕の名前を呼ぶ声が・・・降りて行くと、昔からのカーケーファンならお馴染みのJCからJKになったルミナ
が来てました(笑)

まー相変わらずのエロトークに爆笑(≧∇≦)オモロかった(笑)

一階店舗の貸し棚コーナーのお客さんが増えてきて、同じ客の筈の僕は「カーケーは客じゃないし、邪魔やし、臭いから二階に移れ」と言われ関係者以外立ち入り禁止の二階の1室に秘密の花園を移してからはこんな感じです。







既に交換しきれてません´д` ;やり過ぎ女教師です(笑)(笑)(笑)
虫屋が出来そうです(笑)(笑)(笑)
業販します(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/883-411a70f7
