昨日はペアリングしてたヘラクレスのセットをするのと、家で組んだパプキンと朝鮮ヒラタ、ムシモン、ニジイロを持ってブレッセにイッてきました。ちょっと離れた所に車を止めて店にイクと・・・


マラとし兄貴が・・・・



こそーっと通り過ぎようとすると・・・

パンチパーマ「待たんかい!ここを通りたかったら通行料払うかボトル洗え。」





断った所で逃げられない事は知っていますので、殴られる前にボトル洗い(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

お昼になったので組長と兄貴とランチ!
昨日は男の隠れ家に連れてイッてもらいました!




めっちゃ美味い~ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

店に戻りボトル洗いの続きをしながら爆笑トーク♡
昨日は普段する事がない(笑)クワガタの話なんかも少し(笑)
ギネス超えのオオクワガタってどんなんやろ?って言ってると・・・クワガタだけには嘘はつかない小保方晴男氏が見たい?ギネス超えいるで!・・・ボトル洗い終わったら見せたるわ!と・・・(≧∇≦)流石!晴男さんはスゲー!





ボトル洗いをやめてギネス超えと対面!













































大爆笑(ಡ艸ಡ) プクク
オオクワでもないし(笑)(笑)(笑)

朝10時に来てこの時18時・・・ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
ヘラクレスのセットして餌交換をしてマレーアンテのペアリング!最近は混ざってしまった偽マレーアンテが多いですがこれは正真正銘のマレーアンテです!一杯産んでやー!





オマケ

猫に餌をあげるマラとし兄貴







多分、大きくして食べようとしてるんだと思います・・・ザーー・・・メン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/885-b8aeb940
