2011.03.05 4日採集結果

昨日は特に決めたポイントはなく山の中をフラフラと登ってを採集しながら歩いてるとかなりの急斜面の上の方に立ち枯れを発見しました実はカーケーは高所恐怖症で行くかどうか悩むほどの高さと斜面だったのですが勇気を振り絞り挑戦しました地面を這うような形でなんとかたどり着き1mぐらいの立ち枯れの上から斧を入れると極太の食痕が恐怖心を忘れ夢中で食痕を追うと画像の真ん中ぐらいにいるのお尻が(家に帰って計量で13gを確認)でかい斜面を降りて確認するとどうやらヒラタクワガタ君のようですが出た時はオオクワかと思い心臓が止まるかと思いました(これで夢のオオクワ採集をした時はカーケーは死ぬという事が判明しました)採集結果ですヒラタクワガタ幼虫4 ミヤマクワガタ幼虫9 スジクワガタ幼虫14 コクワガタ幼虫6でした

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/89-e4cf7f7d