今日は朝からブレッセで餌交換!昨日秋本兄貴に今日イクと伝えて置くと・・・
マラとし君「おー用意は出来てるよ!」・・・・



はい・・・喜んで´д` ;
その前にー!
秋本兄貴と僕の持って行ったバレンタインの♡シールのついたチョコレートと兄貴が買ってくれた珈琲でモーニング(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


兄貴のボトル洗いの手伝いをしていると・・・なんか臭い・・・

兄貴「臭っカメムシ臭っ」
なんと僕が洗っていたボトルに兄貴がカメムシを仕込んでいました(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
投げ込みヒーターで40度になった水の中で広がるカメムシ臭・・・ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


ホンマにこのパンチパーマは悪い奴です。
ようやく、今日のノルマ20ラックに差し掛かった時でした・・・

バキッ!



うわー(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?



菌糸瓶専用ブラシが折れた~(´Д` )

残りは専用じゃないブラシでなんとか洗いましたが、これで今後洗うことが出来ません。

でへへでへへでへへ


大変ザーメンながら・・・・



引退します。


明日はチャンプと虫採りです!なんと‼️スペシャルゲストが来ます‼️‼️お楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/890-3c22e869