2015.02.04 虫採り珍道中
予定通り朝からチャンプに迎えに来てもらい、スペシャルゲスト様との待ち合わせ場所に向かいました!少し早く着いたので暫し待つ事に!

今日もチャンプはサウナスーツにピンクのニッカポッカ(笑)(笑)
待っていると今日のスペシャルゲストのカリ臭・・・カリスマハンターのあの人が到着!

そのカリ臭ハンターはこの人!


























ちがーーーう(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

夏とちがーーーうナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

網はいらーーーんꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

カリ臭ハンターと合流して今日のポイントに車で約1時間くらい移動!



チャンプ「あれ?カーケーさんこれレインボーブリッジちゃうんすか?」



可哀想にキックボクサーの現役時代に殴られすぎたんでしょうね・・ザーッ

ポイントに到着して歩いてると・・・





採集道具の鉈やケースなどをお腹にしまってる人は初めてです(笑)(笑)(笑)流石兄貴!

採集開始!









オオクワガタを採集した方からおおまかに教えて貰ったポイントなんですがあまり虫もいない。範囲が広いのでもう少しくまなく探す必要があります´д` ;
このままこのポイントを探すのはまたにしてまた車で移動!次はクワガタがいっぱいいるポイントです!



ノコが出た材の周りが粘土質だったので多分いるなーと思いスコップで掘ってみると・・・やっぱりいました!



ノコ娘新成虫でありんすー(≧∇≦)

ここでマラとし兄貴とは別れてチャンプと二人でしばらく山を探検して結果報告です!


今日のチャンプは一味違いました!なんと全部コクワ様!(笑)



その時でした・・・チャンプの足に幼虫が付いてる!∑(゚Д゚)

よく見ると・・・・





鼻くそーฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

チャンプ「ぐわーなんでやー」

チャンプが夢中で採集してる隙に付けてあげたのは内緒です♡うふっ♡

カーケーさんは



ノコ、ミヤマ、スジクワを少々。
大好きなスジクワエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

久しぶりで疲れたけど楽しい1日でした!

次はあのエロい人と・・・へへへへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/891-ca590b5d
