2015.02.11 飲み会!
昨日は朝から性地にイッてました!
セットしていたウォレス、ハスタート、ジャワ、マキタイ、フローレスを割り出すためです👏(ˊᗜˋ*)パチパチ








ウォレスは86 ハスタート46 フローレス185…どうしよ…ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
自分の飼育分以外はパンチの兄貴に、あげました♡アゲル! (。・ω・。)ノ💕

それからマキタイ…





デカっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ(笑)

ジャワ…





デカっ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ(笑)

そんな中…パンチの人は…ずっとiPadでエロ動画を見ていました…困ったパンチの人です。



そして!夜は組長、マラとし兄貴、カーケーと初登場!!竹中似さんの4人で飲み会ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー





虫の話なんかほぼ無いし(笑)9割エロやし(笑)竹中似さんのミラー前四つん這い事件は笑いすぎて腹痛かったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

二次会は宇治のエースさんに!楽しすぎるー(笑)




店を出てタクシー拾いに行く途中に最近余り見かけないコンドームの自販機発見に盛り上がる40代のおっさん2人…真面目な組長とカーケーはついていけへん| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ



組長、竹中似さんと別れマラとし兄貴と2人で城陽のそうそうにて三次会( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!



仕事の話とか珍しく真面目な話をしましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧気づいたら4時前‼(•'╻'• ۶)۶

二日酔い全開で今日は家族サービス_( ´ ω `_)⌒)_その話はまた次回♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/894-25b8d657