今日はあの三重県でピンクの殿堂入りをはたされている有名なエロい人とあそびました!

ブログで見たことある車ー( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!



某山でハイキングをしながら採集をしました!

準備をするオジキ・・・・・・全身からピンクのオーラが出ています👏(ˊᗜˋ*)パチパチ




ものすごい雪が降ってきたのですがオジキは・・・・・



と言いながら下半身を出してハイキングしてました(笑)

僕も行った事がないところまで入って見たのですがクヌギの多さに興奮(*゚∀゚*)ムッハー

いい感じの立ち枯れがあったので割ってると(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!デカイ食痕が!



追うと・・・・・ザーメンながら真っ黒になった幼虫の死骸が・・・(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

でもこの頭デカくない?

その後、目的にしていた場所まで登って下山しました。

オジキはコクワ様ばかりでしたが僕は全てオオクワでした。





その後、昼ごはんを食べてからブレッセに!
組長、マラとし兄貴にコーヒーをご馳走になり楽しいトークをして帰りました!

オジキ遠いところ来ていただきありがとうございました!また遊びましょう!!
次は僕がピュアな風を運んで三重にイキますね♡


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/896-9ecc869e
