2015.02.18 バタバタ
今日も朝からブレッセにグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オオクワの割り出しをしました!

材は当然ブレッセオリジナルニクウス!

オオクワにはこれ以上ない材です( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!





結果2セットで76ニョロニョロ。



この時期のセットでもニクウス➕カーケーの腕があればこれだけとれます(笑)…皮めくって転がすだけですが( ゚Д゚)ナニカ?
こんなに飼育出来ないのでマラとし兄貴にあげました(笑)

昼ごはんに連れて行ってもらい帰ってくると小学校から電話が(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?
長男R君が熱を出したと‼(•'╻'• ۶)۶
急ぎで帰る中バックミラーを見ると・・・・・ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡



連日の雪と雨でヒョウ柄になった車に(/ω\)ハズカシーィ

飛び込みました(笑)


家に戻り、仕事から戻った熊様にR君を、任せて、S君の保育園の迎え、Aちゃんのピアノの送り迎え、買い物に行って晩御飯を作りました。

昨日テレビで北斗晶が作ってたやつ作った(笑)






これ美味いーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

〆はうどんウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー



はぁー疲れた_( ´ ω `_)⌒)_
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/898-bf7ffe6b