昨日エサ交換にブレッセに行くと・・・



パンチの兄貴が篩いでウンコを採取してました(笑)(笑)(笑)

カー「なにしてるんすか?」

パンチ「ウンコ食うんだよ」



主食だそうです。ザーめんです。

強制労働に捕まる前に自分の作業開始(笑)(笑)

まずはフローレスギラファのセット!




続いてニジ!



もうこんな感じであります!






まだまだセット待ちが自宅の棚にあります(笑)割り出し出来る気がしません(笑)(笑)(笑)(笑)

外に出て材を加水してる時でした・・・

パンチの兄貴が吐きそうになりながら飛び出してきました´д` ;



どうやら店内にサリン・・・屁リンが撒かれたようでもろ吸い込んだ兄貴が死にそうになってました。が死にませんでした・・・おしいっ!(笑)

お昼になり組長、兄貴にご飯に連れてイってもらいました!



Yズダイニングの大海老&豚カツ美味い!
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー!

帰ってきてから夏前にセットする為に羽化していたこいつらを掘り出すことに!

じゃ~~ん‼️


WW×WWトカラノコ!
この前、レッドアイが出たブレッセさんのトカラノコの兄弟なんで楽しみです!



綺麗なホワイトアイです!

そして・・・



















来たー!レッドアイ来たー!



5ペアもレッドアイ出ました!




WW×WWやのに黒目もでました⁉️
何故?こんな変な遺伝子やからレッドアイもでたのかな?

とにかくやりました!


気分良く(笑)フェラクレスも割り出し!


勿論、再セットです!

それからセットして3日でメスが★になり諦めていたグラシロ・・・・いつまでも置いててもしゃーないしひっくり返したら・・・







マレーアンテもチョウセンヒラタも卵見え始めたし!今月末くらいには去年しなかったオオクワをセットしようと思います!
あー忙しい´д` ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/901-6e20e713