2015.03.10 ちょっとだけ
昨日は長男R君がベシャメルソースを作りたいと言うので一緒に作りました!


それを使って晩御飯にラザニアを焼きました!美味いウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー!



楽しかったようで熊様と長女Aちゃんに「めっちゃ簡単やし!楽勝や!」とか言ってました(笑)(笑)(笑)

今日は朝からブレッセ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

羽化してるニジイロを泥化し始めた菌糸から救出ですアセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ




やりすぎなんですよ、わかってるんですよ、でも楽しくて楽しくてつい( ゚Д゚)ナニカ?

マラとし兄貴からこんなにやってるんだから売ったら?と言われました。
今までは売ったりせず欲しい方に差し上げたりしてたんですがせめて棚代、飼育代くらいはお金に代えてもいいのかなーと思い最近オークションに出そうと密かに計画してます(笑)でもやっぱり面倒くさいなー╮(╯-╰")╭
まーボチボチ考えてイキます(笑)と言いながらまた数年経ちそうですが( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

とりあえずこれでニジイロは割り出せたので次は蛹化しだしたアンテやなアタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ






特にサディアアンテはデカイ太いを目指して気合いを入れて真面目に交換してます👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
え!?全部真面目に交換しろ?



こんな事書いたらまた真面目にやれ!とかキャンキャンキャンキャン言うてくるしょーもないアホが匿名で書き込みしよんねんなーナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

待ってます♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/903-194b3929
