今日は仕事が早く終わって熊様達は実家に遊びに帰っているのでF1の開幕戦と昨日録画しておいたすべらない話を観ようと帰りに寿司とお菓子とビールを買って帰り家のポストを見ると・・・


























無視や!無視、無視・・・・


ビールを、片手にF1を見てると・・・

携帯がなりました・・・

電話の相手はパンチの兄貴でした・・・






恐る恐るでると・・・



パンチ「明日休みって言ってたよな?WILDが入ってんだから解ってるよな?」

カー「今、全部の指を突き指してまして・・・・」

パンチ「じゃあ明日の朝待ってるから」

・・・・・・・。






明日、僕は強制労働施設に収監される事となりました´д` ;
頑張ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/906-7669a629