先日、地球に落ちてきた巨大隕石を寸前の所で受け止め見事!地球を崩壊の危機から救った時に全部の指を突き指した為、強制労働施設への収監を許して貰うため話し合いをしようと性地へ・・・

到着するとパンチの兄貴が店の前に・・・



恐る恐る近づくと・・・

カー「ぐわ~~」



眠らされたようです。気がついた時にはもう・・・・・




目の前には大量の何かが置かれていました・・・・・











これを全てプリンカップに移しかえる・・・・



と言う事で1年ぶりにWILDの詰め替え作業(笑)

スマトラ、アルキ、ダイオウ、パリーがちん・・・てんこ盛り( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ


何時も思うけどアルキは長歯と短歯では全く別の虫に見える‼(•'╻'• ۶)۶







パンチの兄貴に昼ご飯に連れてイッてもらい帰ってきて続き・・・(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

すると兄貴がこれをくれました。

パンチ「これ飲みなよ!」





優しい?

そんな訳が無い!








ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(笑)


ダイオウの8up!




ダイオウも80mmを超えるとかっこいいなー!

それからこれ!

アルキの97mmナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



凄い迫力です!

アルキ、ダイオウを終わらせスマトラに差し掛かった所でタイムアップ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌





なんか虫屋さんみたい(笑)

次の便ではヒラタ系、パリーに加えいよいよギラファ、ツヤ、コーカサス、アトラスなんかも入ってくるかも?です!
GWに向けて忙しくなってくるぞーグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も問い合わせの電話がなりまくってました!この時期はブレッセのお二人は多忙過ぎて一般のお客さんのネット注文に気付かない事があります。そのせいか僕に注文が入ることがあります(笑)(笑)無視してるのではありません。気付かないんですご了承下さい(笑)(笑)(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/907-6dbf4cf9
