今日は休み。何時もの通り性地に向かう予定が車が使えず・・・電車に乗ってイキました(笑)。フェラスブックではリアルタイムで書きましたが隣に座ってたおっさん99.9%屁をこきました。疲れた身体に染み渡る屁ロマの香り・・・そう、ピーマンの香りに憤りをかんじながら到着しました。
こんばんは、カーケーです。

今月の棚代をまだ払ってなかったのでパンチの兄貴に払うと・・・・

パンチ「今日何日だ?7日分の利子があるよな?払え無いなら詰め替えてから帰れよ。」



カーケー「はい・・・・・」

パンチ「この前の続き置いてあるから。」





ほんまにあるやーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ

そこに組長が出勤してこられ、

組長「カーケー、タランドゥスの♂やるわ!子供に持って帰ったり!パンチマラとし血統や!」



マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ!やったー!

マラとし血統?





羽化不全で珍宝でっぱなしや!マラとし血統や!

爆笑(笑)(笑)(笑)

子供はタランドゥス喜ぶし有り難く頂きました(笑)

で、前回から続くWILD♀を全て赤キャップに移しかえ、パリーの6.5upの移しかえ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ



WILDの♂は面白いなー!ひょろひょろの顎の奴の中にはこんな太いやつもいたりグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ようやく前回のWILDの移し変えが終わりました👏(ˊᗜˋ*)パチパチ

で、自分の棚に移動して餌交換を済ませてボトルを見てると、おっ!サディアが羽化してる!

じゃーん!





測ってませんが80近くありそうです!

試験的に使ったマットがアンテにベストマッチのようでこれ800ボトル一本孵しなんですᵒᵏᵅᵞ╹͙╹͙('ω')✨👌
マット?内緒♥️
今、このマットでちゃんと交換してるアンテもいるので楽しみです。!

ちょうど下に朝ヤンさんが来てたので朝ヤンさんのブータンアンテも羽化してたので見せ合いっこ(笑)
朝ヤンさんのブータンもかっこいい!



帰りは組長様に途中まで車で送って貰って帰りました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/912-a92e1889
