2015.04.14 採集!
今日は休み。長女Aちゃんが発熱のため学校を休んだので自宅待機( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

朝一で免許証の更新だけイキました!
遂に!ゴールド免許であります!走る模範生と言われる僕の為にあるような免許証であります٩( 'ω' )و



この前の日曜日は時間が取れたのでR君とS君と蝶々採り!







R君は流石に上手に採ります!

S君も兄ちゃんの後ろを走り回って見様見真似で網を振り回していました(笑)

S君奇跡の蝶々ゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

を虫かごに入れる時に逃がしてしまう大失態を犯すカーケーさん・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/913-453278d7
