昨日の事でした。
毎年小学校から依頼を受けてカブトムシの幼虫、蛹を観察出来るようにしてプレゼントしてるのですが、昨年は産卵させず、なんとか採集してきた幼虫も謎の大量死(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク今年はちょっと無理かな?と思ってたら・・・・・

仕事から帰るとどでかいダンボールが・・・・・。
即開封(笑)





中にはカブトムシの幼虫!しかも観察出来るケースまで!



送り主様は森崎さんでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ありがとうございます!とLINEを送ると来るは来るはピンクな言葉ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
ピュアな僕には辛くなるほどのピンクトーク(/ω\)ハズカシーィ

よし!これでピンク様のイメージを壊す事なくブログにかけたかな?

冗談はさておき森崎さん本当にありがとうございます!うちの子にとっても草津の子供達にとっても素晴らしい子供の日のプレゼントです!

で、今日はGWの最終日!休みを頂けたので、家族サービスで井出のみどり農園に行ってきました!いちご狩りにバーベキューに川遊び!















帰ってからはクワガタ採集(笑)

サルノコシカケ材からはヒラタの幼虫!





✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

楽しかったです。1番楽しんだのは・・・はい、僕です(笑)(笑)(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/919-0bf17d13
