昨日は朝からブレッセに行ってひたすら餌交換(笑)
しばらく行けなかったので全部餌切れ状態(´⊙o⊙`;)アー

餌交換が終わって裏の秋本農園に行って大蒜、うすい豆とおいしい菜とか言う謎の葉野菜を僕の部下に取らせて





ちなみにパンチの兄貴・・・おやつの煮干しを野良猫に奪われていました。野良猫にも舐められてるなんて・・・ザーっ


戻って来ると・・・・・

あーあの白のカウンタックはー!!




京都が誇るド変態!竹中似さんやー!


















ジンも来ていたのでもう店の中は変態ばっかりの爆笑トーク・・・ついていけへんし..・ヾ( ๑´д`๑)ツ



竹中似の兄貴、何をしてるのか?





材をタイラップで縛りつけていました・・・あひぃ~とか気持ち悪い声を出しながら・・・・・趣味だそうです。


ざー・・・・・めんです。

これ以上一緒にいたら変態がうつりそうなんで帰りました。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/920-d0a7bbf0