お久しぶりです♡
仕事が忙しく、なかなか時間が取れずに更新出来ません_(-ω-`_)⌒)_
facebookの方は日々更新してるので知ってる方もいるでしょうがあいかわずブレッセにイキ、採集もイッてます(笑)
昨日は仕事が早く終わったので採集に行こうと思ってたらアホのチャンプが一緒にイキたいっす!と言ってきたので仕方なく一緒にイキました(笑)

最近またジムに通ってるチャンプに木を蹴らすと・・・・・






流石、元東洋チャンピオン!半端ないくらい揺れるし(笑)なんも落ちてこーへんけど(笑)(笑)

あそこ居るかも!と木を除き込むチャンプ・・・・・








アホなんで竹を覗いたり杉の木を蹴りまくったり無駄な労力を使ってますが面白いので放置(笑)(笑)(笑)

気づけば3時間も山中に(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

結果

アホのチャンプ



無駄な労力を3時間も使ってこれだけ(笑)(笑)(笑)(笑)

カーケー




もうカブト虫もいましたナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

で今日は休みが取れたのでブレッセに!

今日もブレッセはインドネシア便で大忙し!パンチパーマのマラとし兄貴が寝坊で来てません。組長様が大変そうだったので手伝いに!





お昼になっても現れないマラとし兄貴。役に立たないです。アソコも役に立たないらしいですが(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

仕方ないので組長様と2人でランチに♡仕方なくです。
外はι(´Д`υ)アツイーーーので仕方なく昼間からエビス!祭りだ祭りと書いてあったので仕方なくです。



店に戻るとようやくマラとし兄貴が来てました。一生懸命に働いてました(笑)

夕方・・・・



安ちゃん登場ヾ(*´∀`*)ノ

で、



愛の共同作業♡

これで安ちゃんも立派な準構成です( ´艸`)

安ちゃんとギャーギャー爆笑トークして帰りました(笑)

まー時間がとれたらこんな感じの相変わらずの日々です(笑)

昨日、今日は時間が取れたのでいい感じですが、なかなか時間が取れません(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク 前に書いたこの四月から料理長を務める事になった事が1つ。

そしてもう一つ皆様に報告です。

夏、冬と四年に一度開催されてるスポーツの大会オリンピック!東京で開催され少しづつ活気づいて行くんでしょう。

あまり知られてないでしょうが料理の世界にも四年に一度開催されるオリンピックがあります。次回は来年の秋にドイツ エアフルトで開催されます。そのオリンピックに日本代表選手として出場する事が決まりました。カテゴリーはおそらく、コールドディスプレイのレストランかバンケットの個人戦になると思います。


これからナショナルチームと合流してトレーニングに参加していくと共にスポンサー探しもしなくてはいけません。スポンサーになってくれる方、紹介して下さる方よろしくお願い申し上げます。

忙しくなりますがブリードも採集も全力でイキます٩( 'ω' )و 採集は遠慮なく誘って下さいね(笑)

ブログ更新は更に遅くなりそうですが虫やそれ以外の事は日々facebookで更新中です。興味あるかたは覗いてみて下さいね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/922-8c335040