2015.08.26 ピエリ守山
滋賀県の小学校は?我が家の子供達は今日から新学期です。
昨日は夏休み最後やからどっか連れて行けとブーブー(`ε´)言われたんですが台風やし・・どこ行ってもしゃーないやん。
なんで近くのピエリ守山の中の堀井動物園に行ってきました。

ここは動物触りたい放題の動物園・・・動物全般苦手な僕には苦痛でしかないし(笑)








ナマケモノも放し飼いやし..・ヾ( ๑´д`๑)ツ



ライオンもいます。



百獣の王の珍宝です。



正に百獣の王の百獣の王であります。



お土産コーナーにはクワガタやカブトムシが売ってました(笑)(笑)(笑)





ショッピングモールのほうには3Dアートがあったりキッズコーナーにはこんな遊具が!欲しいー(笑)






何時もは買い物にしか来ないですが結構楽しめて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/932-b9ae99a2