2011.03.19 ブログ再開

地震発生から8日がたちました。11日の地震発生時は仕事が休みで家でテレビを見ていてニュース速報の地震第一報からリアルタイムでテレビで見ていて最初はこんなにも大きな災害になるとは思っていなく時間がたつにつれ大きくなっていく被害を見て何か心にポッカリ穴が空いたような気持ちになり今日までブログも書けていませんでしたが被災地の方々が頑張っていて、現場で命をかけて被害を食い止めようとする方々がいるのに、食べ物も飲み物も電気もあり普通に生活出来ている僕がクヨクヨしてたらあかん、そしてもしかしたらこのブログを見て楽しんでくれる被災者の方がいるかもしれないという気持ちを持って今日からブログ再開します! 今日は息子の保育園の卒園式でした、数日前、卒園式のリハーサルがあった日の保育園の帰り道、息子が嫁様に「保育園卒園すんの嫌やもっとこのお友達と保育園に通い遊んでいたい」と泣きじゃくったそうです普段あまり感情を大きく出さない息子がこんな事を言うなんてビックリでした4月からは小学生またいっぱい友達を作って楽しんで成長していってほしいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/98-4909cb33
