2015.08.27 ムシキング
ムシキングに初挑戦のS君。

ちなみに僕も新旧共に初です。

Sくん大興奮(笑)(笑)(笑)

絶叫してました(笑)(笑)(笑)



ウツボ?



舐めすぎです。クジラくらいあります。






お土産屋さんでこんな物を!



クワガタのぬいぐるみって初めて見た(´Д` )衝動買い。
ようやくコメ返が出来ました。

コメントをくださってた皆様すいません。

少し近況を。

先月の22日、名古屋の全日空にて世界料理オリンピックの全体ミーティングがありナショナルチームに合流し出場するカテゴリーも決まりました。



出場カテゴリーは想像以上にハードなものでしたナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

現在そのメニュー制作に追われています(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

日本を代表して参加するので泣き言は言えません。
しかし日の丸の入ったコックコートに袖をした瞬間尋常じゃないプレッシャー..・ヾ( ๑´д`๑)ツ





当然なかなか採集にもブレッセにもいけない中こんなサプライズが!
このブログに初めてコメントをくれた大切な虫仲間!大ちゃんさんが山梨から弾丸ツアーではるばる滋賀の僕に会いに来てくれました!
仕事終わりが遅くて次の日も仕事だったのでろくに時間も取れず実際喋れたのは2時間くらいでした。申し訳ない。
しかもお土産まで頂きました。


めっちゃ美味しいんです!

それからー!





ボーリンです!

嬉しすぎてちょっとチビりました。

お礼にこのチビったパンツを送ろうと思ってます。

大ちゃんさんありがとうございました!
遠路はるばるお疲れ様でした!
今度はピンクのオジキ森崎さんやミミさんも含めてたっぷり時間のある時に遊んで下さい!
来年のオリンピックの応援にドイツに来て下さってもいいですよ!
前にピンクハンターM崎さんと採集にイった時に採ったF0が羽化しました!

固まったようなので掘り出し!



予想通り!オオクワガタでした!


















しかも!



ペアです!

これから羽化する♂も待ってますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



でもこれ以上オオクワを増やすのはキツいなーどうしようかなー?



志摩でサミット開催地決定のお祝いにピンクのオジキにプレゼントしよう!

プレゼントは現金もしくは小切手、一口5万円から受け付けてます。









ハッピーバースディカーケー🎶