家の植木のシマトネリコに付けているイルミネーションの電球の部分にクワガタの頭を差し込んでるのがバレました。



めっちゃ怒られました。

仕事が忙しいです。寝ます。

おやすみなさいフランシス。
2015.04.04 入園式!
今日はS君の入園式!待機児童で空きが出来て途中入園だったので今年が入園式になりました!


入園式が終わり天気も良かったので、おにぎりを作って近くの公園にお花見をしに行きました!




ダンゴムシ、蝶々、てんとう虫に大喜びのS君!





ダンゴムシを滑り台の上から転がして遊んでました(笑)

そこから近くの薮に移動して何故か車に積んであった道具を持って虫取り(笑)(笑)(笑)







いましたー!



コクワ様を2匹!

長男R君が採った最高個体です( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!

まだまだいそうでしたが終了しましたᵒᵏᵅᵞ╹͙╹͙('ω')✨👌

楽しかった♥️
2015.03.11 癒されます♡
R君がS君を遊んであげてます。



何を隠してるのか?





コクワ娘でしたー(笑)

もうすぐ春休み!春休みになったらR君と虫採りにイキます!
今年の夏はS君もクワガタ採りデビューさせる予定です!
2015.02.14 バレンタイン
今日は熊様、小熊達は熊様の実家に遊びに帰ってます。仕事が忙しくクタクタで帰ると愛娘Aちゃんから電話がエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕
A「パパ冷蔵庫開けてみてーバレンタインやしチョコレート作ったし食べて♡」

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





カー「お返しはしないよ♡」

A「あーかーん(怒`Д´怒)」

(笑)(笑)(笑)

最近のS君、変な顔してと言うと…





こんな顔します(笑)

さて2.今日の虫さん゚+.*♡*.+゚

この前ゲットした卵♡



右がハラビロ 左がオオですよね?

管理はこれでいい?


昨日は4時前まで飲んで帰宅இo。.( ̵˃﹏˂̵ )
祝日に休めたので子供と遊びに行く約束してたのでフラフラのまま車に押し込まれ出発(;´༎ຶД༎ຶ`)運転は熊様にお願いして3列目で死んでいるも段々気持ち悪くなり最初に止まったSAで全てリバース| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ
それで回復シャキ─(。ìдí。)─ン!
目的地についてブラブラ!








君が代のさざれ石ってこんな所に普通に置いてあんねや‼(•'╻'• ۶)۶



昼飯は調べていたお店、玉家で!大行列でしたが我慢汁…我慢してならびました。どて焼き、串カツめっちゃ美味い
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー!ならんだかいあるー( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!






大学芋も美味いウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー!



遊んだ帰りにそう言えば岐阜に有名なショップあったような?ナビに入れると50分くらいだったので熊様にお願いしてイッてみる事に!

到着!

おー写真で見た事あるわ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!






うん?





休み(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

なんでやねーん(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

祝日やしやってる思うやろー(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

二度と来るかー ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و

アホー クソッ(#`д´)ヴォケ!!!

せっかく来たので店の前の自販機でコーヒーを買って帰りました(笑)

明日は三重のエロい人の殿堂入りをはたされているあの人と虫採りヾ(๑’౪`๑)ノ゙❤Ⓗⓐⓟⓟⓨ

