2015.08.17 夏休みの宿題
長男R君の夏休みの自由研究は毎年恒例のクワガタの標本だと思ってたら今年は違いましたグー(^-^)g""

2歳の末っ子S君が外で遊んでも安全なようにと・・・・



初めてのジグソーに緊張(笑)





汗だくで色を塗るR君!



で、完成です!

滋賀県発祥の飛び出し坊やのとびた君!



ではなくてー!


飛び出し坊やのS君⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧




S君の大好きなクワガタを持ち帽子をかぶってます( ᐛ👐) パァ

なかなかの出来でしょ?

ようやくコメ返が出来ました。

コメントをくださってた皆様すいません。

少し近況を。

先月の22日、名古屋の全日空にて世界料理オリンピックの全体ミーティングがありナショナルチームに合流し出場するカテゴリーも決まりました。



出場カテゴリーは想像以上にハードなものでしたナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

現在そのメニュー制作に追われています(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

日本を代表して参加するので泣き言は言えません。
しかし日の丸の入ったコックコートに袖をした瞬間尋常じゃないプレッシャー..・ヾ( ๑´д`๑)ツ





当然なかなか採集にもブレッセにもいけない中こんなサプライズが!
このブログに初めてコメントをくれた大切な虫仲間!大ちゃんさんが山梨から弾丸ツアーではるばる滋賀の僕に会いに来てくれました!
仕事終わりが遅くて次の日も仕事だったのでろくに時間も取れず実際喋れたのは2時間くらいでした。申し訳ない。
しかもお土産まで頂きました。


めっちゃ美味しいんです!

それからー!





ボーリンです!

嬉しすぎてちょっとチビりました。

お礼にこのチビったパンツを送ろうと思ってます。

大ちゃんさんありがとうございました!
遠路はるばるお疲れ様でした!
今度はピンクのオジキ森崎さんやミミさんも含めてたっぷり時間のある時に遊んで下さい!
来年のオリンピックの応援にドイツに来て下さってもいいですよ!
コメ返が遅れている事を深くお詫び申し上げる所存でございます。

もう少ししたら必ず書きます。

お詫びにこの一枚を。

昔からのカーケーブログを見てくださいます皆様にはお馴染みのカーケーブログには切っても切れない存在のあの人。暴君、変態の称号を欲しいままにしていたあの人・・・・・そう暴君Dたいよう氏・・・ある日突然消えてしまいした。
ちんこに大量のコンジローマが発生し更にちんこにマラリアを併発してあの世にイったと観音堂では噂されていたDコンジローマ氏・・・・

じゃ~ん!



生きてましたー!

よかった・・・・ほんまによかった・・・。

しかもこの日京都の変態安ちゃんと滋賀の変態Dコンジローマ氏の出会ってはいけない出会いがあったとか・・・・・。

では股。
2015.08.11 生きてます
更新、コメ返遅くてすみませんです。

生きてます。

お詫びにこの一枚を。

割れ目でヒラタの女子をヌク安ちゃん。

昨日は久しぶりにブレッセ!

マラとし兄貴が家を建てました。これにソーラーパネルを付けろと暴れて大変でした。


組長、マラとし兄貴と昼ご飯行って帰って来るとfacebookで僕がブレッセに居るのを知って会社サボってきはった人が・・・・・



安ちゃんです(笑)

クンニ大好き豆泥棒ぢん、マラやん事朝やんも来て変態だらけ(笑)



変態にはついてイケないのでニジイロの割り出し!


190頭とれましたナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

それからー!







ジャワギラファ15セット、ニジイロ23セット、ダイオウ7セット組みました(笑)

それからー!

コンガンが羽化!






3令割り出しからの一本返しです(笑)(笑)(笑)(笑)森崎さんどうですか?